SSブログ

ダイソー マット ネイル

マットネイルが100均ダイソーの商品でできる!自宅で簡単に可愛いネイル☆


セルフジェルネイル? ワンステップジェルネイルで時短セルフジェルネイル!? 【セリア】ジェルネイル全色カラーチャート? 【キャンドゥ】ジェルネイル全色カラーチャート? 【ダイソー】ジェルネイル全色カラーチャート? 100円?300円で買えるプチプラジェルネイルシールまとめ? ジェルネイルのやり方記事一覧? 美容好きアラサーワーママの買ってよかったもの2021|私的ベスコス? コスメ記事一覧? スキンケア記事一覧? 暮らし? ダイソー マット ネイル サブスクリプション記事一覧? おうちカフェ? 先端半分は2度塗り、上にトップコートを塗った状態です。 キャンドゥのジェルネイルは、 ベースコートとトップコートが必要なタイプです。 カラージェルを爪に直接塗ることはできません。 Sponsored Link ブラック系 ホワイト・ブラック・グレーの3色。 マスタードが黄みよりオレンジでかわいい。 Sponsored Link 【色名ごと】ダイソージェルネイル カラーチャート 色名別に分けてみました! 個人的なレビューをどんどん載せていきます! 1トップコート・2ベースコート カラフル!?何!?と思ったらこれがトップコートとベースコートなんですね! 使用感は後ほど追記します。 3ラメゴールド ちょっと黄色みのあるゴールドです! 細かいラメがたくさん入っているので、細い筆でラインに使うのもあり。 4ゴールド 4ゴールド ラメゴールドより赤みのあるゴールドです。 夏大活躍では!? 6ラメシルバー 6ラメシルバー クリアベースに細かめラメがぎっしり入ったカラーです。 細い筆で取ってラインにも。 ダイソー マット ネイル Link 7シルバー 7シルバー 細かいシルバーのラメがみっちみちに入ったじぇるです。 デコボコになりやすいので上から多めのトップコートでつるんと覆って下さい! 9オーロラ クリアのジェルをベースにブルーやグリーンのラメやホログラムの入ったジェル。 すこーしだけとって塗ればグラデーションもできそう。 (もっとクリア足したほうがさらにやりやすいとは思います) 11ブラック 11ブラック 少し半透明なブラックなので柔らかい印象&塗りやすい。...

BRG ジェルネイル|DAISOの口コミ「こんにちは[ぴかぴか(新しい)]今回はダイソージェルを使った簡..」 by みい?(混合肌)


ネイルポリッシュもダイソーです。 カンコレネイルカラーネイビーです。 百均のは速乾性が高くて重宝しますね?試したい色が沢山あるので、またおいおい。 さて!このマットタイプのトップコートですが。 ダイソー マット ネイル え、これ好き!ってなりました。 ひと塗りで綺麗にツヤを消してくれるし、速乾性。 二枚目の写真がマットタイプのトップコート塗布で、3枚目はツヤタイプのトップコートを塗布した感じです。 1じゃないかな?今日は私がどのように爪を綺麗に伸ばしているのかを教えます!それからもう一つ補足を。 ダイソー マット ネイル ですが勿論Liiiもネイルを乗せることがあるので前の写真と手が違う、と言うときは妹の手なんだなとでも思って頂けたらと思います。 「またつけ爪を使っているのでは?」と言われることがあるのですが、正真正銘自分の爪です!実はこれは現実でもよく言われます。 学生の頃友達に「自爪だよ」と言っても信じてもらえず、ある日ネイルが剥げて自爪が見えているのを見て初めて「本当に自爪だったんだね。 嘘かと思った」と言われたときには少し衝撃を受けました…。 自分的には爪が大きくネイル映えする爪だとポジティブに考える事にしています…。 また「短い爪」の時と「伸ばしているとき」で爪の形や幅が違わない?つけ爪? と言われますが体質 遺伝 的に「爪が伸びると巻き爪になる」のでそう見えるんです。 元々爪が薄く、伸ばさなければ普通の幅なのですが、爪を伸ばすと乾燥のせいで内側に爪が巻いていき伸ばせば伸ばすほど爪の幅が細くなっていくんです笑爪が縦長になる(見える)以外は皮膚に爪に食い込んだりすることも無く、痛みも無いので自分の個性として受け止めています^^それでも「ほんとに自分の爪なの~~~?」と疑わしく思う方は過去の爪の写真をじっくり見てみると爪の横側から自爪の白い部分やピンクの部分がわりとみえていたり、自爪の為爪が折れたりしたときなんかは「1本だけ爪が短い」なん 下痢 が 止まら ない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。