SSブログ

中谷 美紀 結婚 写真

中谷美紀が結婚報告「彼の人柄にひかれました」


写真2枚 ディナーはひとりで食べるのが好き。 マスクや帽子で変装せずに、ひとりでお買い物もエステもジムも美術館にもお出かけ。 そんな彼女が選んだ相手は、ドイツ人音楽家だった。 11月27日、中谷がビオラ奏者のティロ・フェヒナー氏(50才)と国際結婚していたことが報じられた。 フェヒナー氏はベルリンの音楽一家のもとで育ち、ベルリン芸術大学や米ニューヨークの名門ジュリアード音楽院などで学んだ。 現在は、世界的オーケストラ「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」に所属。 楽団の精鋭らで結成されたアンサンブル「ザ・フィルハーモニクス」でも活躍する超エリートだ。 「フェヒナー氏が2016年10月、小澤征爾氏が指揮するウィーン・フィルのコンサートで来日した際、中谷と知り合ったそうです」(芸能関係者) ふたりは一瞬で恋に落ちた。 翌11月中旬、小雨降る深夜の東京・西麻布のネオンの下で、肩を寄せ合って密着デートをするふたりの姿を、女性セブンは目撃していた。 傘を持たないふたりは11月の冷たい雨の中でお互いを温めるように、ニット帽を被った背の高いフェヒナー氏が中谷の肩を抱き寄せ、中谷はカレの腰をギュッと抱く。 赤信号を待つ間に見つめ合うふたりの様子は、まるで映画のワンシーンのようだった。 耳元で囁き合う会話は、すべて英語だ。 「昨年秋頃からは、ドラマや映画など女優の仕事はセーブし、フェヒナー氏が暮らすオーストリア・ザルツブルクで一緒に家を借りたそうです。 中谷は仕事があれば東京に帰ってくる生活を送っていました」(前出・芸能関係者) 3年前まで、15年間交際していた渡部篤郎(50才)とはずっと同棲生活を送っていた。 渡部の前妻との子が成人したのを機に、中谷は結婚を強く意識したというが、渡部はそれに応じなかった。 来年には主演ドラマもスタートする。 オーストリアと日本。 キャリアと自信を積み重ねてきた末の42才の結婚では、それぐらいの距離がちょうどいいのかもしれない。

中谷美紀の結婚相手はどんな人?写真はあるの?結婚報告の手紙が直筆でしかも達筆という噂


もくじ• 1 中谷美紀さん直筆コメント• 2 コメント書き起こし• 3 書き起こしの 桃線太文字部分について• 1 初冬のみぎり• 2 ご清栄• 3 拝察• 4 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団• 5 管弦楽アンサンブルフィルハーモニクス• 6 ヴィオラ• 7 お身体おいとい下さい• 8 謹白 中谷 美紀 結婚 写真 9 霜月• 10 拝• 中谷 美紀 結婚 写真 書き起こしの 青色太文字部分について• 1 私・私こと・私共 私儀? が小さい• 5 まさに手紙のお手本• 1 中谷美紀さん出演ドラマ• 2 Paraviならスマホ・パソコンで視聴可能• 1 Paraviの特長・メリット 中谷美紀さん直筆コメント 僕も一応小学校1年生から中学校3年生までの9年間書道教室に通い、書道六段までは昇段したわけですが、中谷さんの自由闊達な筆先にはついていけないところもありました 笑 謹んでご報告申し上げます。 初冬のみぎり、皆様におかれましては、 ますます ご清栄のことと 拝察いたします。 さて、この度、 私ことドイツ出身の音楽家 ティロ・フェヒナー氏と結婚の運びとなりました。 一昨年に数々の偶然が重なり 出会った 私共 私儀? は、芸術を愛し、自然に親しみ、 旅を楽しむ心を分かち合うことで、 絆を育んで参りました。 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団の楽団員として、 また 管弦楽アンサンブルフィルハーモニクスの一員として、 オーストリアを拠点に ヴィオラを奏でる彼と、 演じる者として、日本を主戦場とする 私は、 互いの文化に敬意を払いつつ、 共に齢を重ねて参りたいと存じますので、 あたたかく見守っていただけましたら 幸いです。 末筆ながら、これより寒さ厳しき季節と なりますゆえ、くれぐれも お身体 おいとい 下さいますようお祈り申し上げます。 謹白 平成三十年 霜月吉日 中谷美紀 拝 結婚報告・ 結婚相手の紹介・ 読者へのメッセージというシンプルな構成なのに、使われている言葉が美しいとこんなにも情感豊かな手紙になるんですね。 まさに手紙のお手本 手紙のマナーについて書かれているサイトなどを見て回った限り、中谷さんの直筆文はあらゆるマナーをクリアされていました。 書道十段のフジテレビ山崎アナにも「達筆すぎて読めない」 ヘラヘラ まりな 首 の 傷

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。